原材料高騰等による価格改定のお知らせ
応援キャンペーンクーポン

INFORMATION お知らせ

共通

原材料高騰等による価格改定のお知らせ

平素は、神戸ステーキレストランモーリヤ各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、本年10月17日(月)よりモーリヤ全店におきまして、ご提供メニューの価格改定を行います。

神戸ステーキレストランモーリヤは「モーリヤでのひとときが明日への糧に」をモットーに、ご提供するお肉はもちろんのこと、その他食材やお客様サービスにつきましても日々品質の向上に努めるとともに、原材料調達や管理コストの削減などの経営施策を実施し、ご提供メニューの価格維持に努めてまいりました。

しかしながら、昨今の原材料の高騰は、企業内部の努力におけるコスト削減だけでは対応しきれない状況となり、心苦しい判断となりますが、価格改定をさせていただく決定をいたしました。

お客様には、ご負担とご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
今後も変わらぬサービスをご提供できますよう努力してまいりますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

*10月1日(土)までに、10月17日(月)以降のご予約をいただいているお客様で、メニューをご指定のご予約は、価格改定前の値段で対応させていただきます。

*10月1日(土)までに、10月17日(月)以降に「お席のみ」のご予約をいただいているお客様につきましては、弊社スタッフより改めてご連絡致しますので、その際にメニューを決めていただけますと、価格改定前の値段で対応させていただきます。

株式会社モーリヤ
代表取締役 森谷 寛

お知らせ一覧へ